店のブログはこちらです・・http://ameblo.jp/chananet55/
2013-11-14 11.29.21
2013-11-14 11.29.49
2013-11-14 11.30.48

2013-11-14 11.30.48
2013-11-14 11.32.08
カーティンガツノガエル
詳細の入手が難しいほど、稀な種類、幻のツノガエルの入荷です。
学名:C. joazeirensis

画像 006

画像 005



4匹入荷 


スーパーハイポタンジェリンと、ハイイエロー(雌)
の孵化開始

302990_116150085157324_100002870007602_77968_1167134630_n.jpg
親の画像



314704_116150105157322_100002870007602_77969_1508395361_n.jpg

子供も順調に成長中



エメツリUSCB固体 ビッターズオークション出品

30000円スタート売り切り

残り1日


まだ冷凍のマウスには餌はたべておりませんが
食欲旺盛



152481277_1.jpg


クイック


画像


1日 乾燥して

完成 
内部にピタリ適温用のコンセントを設置.・
全面はメンテが容易に出来るよう吐き出しが出来ます。
上部は頑丈金網を使用、重いものを乗せても大丈夫。
外装は 焼付けしておりますので劣化しにくく 見て目も激渋!

前面はお客様に好きな ものを入れてもらいます。
ガラス・アクリル・エンビ・網でも・・お好みなものを入れてください。

これで ジャスト 1万 円 ポッキリ!! 安っ

お好きなサイズを特注で承っております。
お気軽に問い合わせください。
特注ゲージは対面販売のみとさせて頂きます。









入荷情報


アカメカブト 

画像 001
大型ゲージの依頼がきたので
早速 作成しました。

サイズは幅1200×600×450(高)
全面ガラススライド方式
上部は金網

モニターを飼育するみたいです。

このサイズでしたら
イエローヘッドくらいなら十分アダルトまでいけるでしょう~~!!

画像 001
まずは 骨組み

画像 002


画像 003

このあと 上部に網を張ります。

うちのバニラがハロウィンバージョンに・・
よく意味がわからないけど・・可愛いショ

080921_2015~0002



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日より上がってるか↑ちゃんと確認してね!!

24日のBLACKOUTに備えて
入荷の段取りをしないと・・
とりあえずこんなのどうでしょうか?
又、
未定ですが

2_20080807152528.jpg
ハスオビロードヤモリ ハイポ

3_20080807152547.jpg

5_20080807152610.jpg
オニタマちゃん



6_20080807152705.jpg

4_20080807152600.jpg
お待ちしてます。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日より上がってるか↑ちゃんと確認してね!!




